J.CREW×TIMEX

Andros watch NATOベルト

b0161189_7374812.jpg



J.CREWメンズデザイナーのマイジェンさん好きなので。





b0161189_7425156.jpg



SEIKOのダイバースはゴツすぎてシャツの袖ボロボロになるので

仕事にしていけないから

ちょっとちゃちいけどこれくらいがちょうど良い



それはそうと

ヴェルディがマリノスに勝てない話に戻りますが (したことねえ

井原が守ってカウンター主体っていう戦略が

相性が良かったみたいですよ。 (「シュート」より。 井原=氷室


最近仕事で根拠がないのに弁が立つ相手にまくしたてられてる時

イラついて中途半端に飛び出したらさらに穴を突かれるので

辛抱強く自分のターンを待ってる間に

この話を思い出しました
[PR]
by zooey0719 | 2013-04-13 07:56 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/20279864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robi- at 2013-04-13 09:52 x
カッコいいっす!
jcrewは小物類とか定期的にみてしまいますね。
カウンター戦術、人間関係でも有効ですよね(笑
ただ引きすぎてしまったせいで
相手も引いてしまって、
先にこっちがしびれをきらして
結果うまくいかないなんてこともよくありますが…
Commented by zooey0719 at 2013-04-14 17:50
robi- さん

jcrewに興味持ったのはマイジェンになってからですけどね^^
TIMEXも少ないアメリカの時計メーカーですし、
アメリカにこだわったセレクトが好きです。

カウンター喰らわしてやりたいんですけど、
そうすると自分の首が飛ぶので
今のトラブルは耐え忍ぶことになりそうです。
まだまだ長い闘いですが (疲