Osaka Strut

最近ではネット繋がりで実際にお会いするということも

わりとよくあるようになってきましたし

あえて誰がどんな風だったか書くこともないんだけれど、

今回はちょっとSpecialだったので・・・


b0161189_8145262.jpg





先週土曜日は昼から大阪に行って

東京から来られた初めてお会いする方達と

有名店「きすけ」でうどん食べたり

b0161189_8151471.jpg



スカイツリー登ったり昼から飲んだりと

はしゃぎまして(特に今回最年長の長身イケメンさん)、

b0161189_8153178.jpg



その後また「味穂」(客も店も大阪らしい。ていうか濃い。)でたこ焼き食べながら飲んだり

大阪を満喫して、もうこれで帰ってもいいってくらいご満悦だったのですが、


メインはその後の友達の誕生日サプライズパーティーでして

それがまた素晴らしい出会いの場で、誰としゃべってもおもしろい。

主役の人望で総勢35人くらい、そのうち主役と2人(1人は挨拶程度)以外

ここでも全員初対面でしたけども。


そこで合流した関西組とはあまり話せなかったのが心残りですが、

そんな中でも折を見て、ネット上で絡んでくださる方達に挨拶に伺いますと

みなさん快く迎えて頂きまして感謝カンゲキ雨嵐でした。


3年くらいすれ違っていた

某daywalkerさん (実物めちゃかっこいいし爽やか、ていうか写真写り悪すぎ)

某ハマさん (実物おもしろすぎる、ていうかもはや何言ってるかわからないときあり)

ともようやく会えて仲良くなれましたし、

主役で忙しい某イノさんとも3年ぶりくらいに話せたし (爆裂トーク健在。スプーンをマイクに全員を紹介


僕は遠方に行きますと

帰って誰に会いたくなるわけでもなく

ホームシックにかかるので (3泊以上とかきつい

あんまり地元から離れられないんだけど

今回は最高のタイミングだったと思います。



ひとつだけ

なんというかすごく残念なことがあったのですが

夜のパーティーでフォロワーさんの奥様達、美人コーナーに

ちょっと挨拶に行ったところ

汗だくになって、あれ絶対なんか気持ち悪い人来たって思われた。



それにしても出席者全員がオシャレで華やかな会だった。

こういう集まりで一番嬉しいのが、

その会だけで終わらずに、その後数人と繋がれたこと。


あと、やっぱり顔が見える関係がいい。

実物はどういう雰囲気の人なのかっていうイメージができると

ネットライフがもっと楽しくなるしね。

これもひとえに主役と幹事の皆様さまさまです m(_ _)m
[PR]
by zooey0719 | 2013-03-13 17:30 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/20146523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]