念BAZAAR '13

いやあ、関東近辺の方がほんとにうらやましいです

今年もdaywalkerさんを中心に

ファッションアディクトさん達がバザーをやります

念BAZAAR '13

b0161189_2243347.jpg

画像:OYATSUYASUNより許可頂いて拝借



僕は家の用事で2月中旬まで全部の週末がつぶれるので

泣く泣く欠席ですが・・・

出品するものは現段階で公開している分はこういう感じ


今回はあのOYATSUYASUNが会場でコーヒーショップも

されるそうですよ (ブログはこちら

当日は念zineスピンオフ号「念zine vol.4.5」ももらえるみたいです






僕が知っている限り

出品者の皆さんはみな楽しい方たちばかりなので

若い人たちも、おっさんばかりだからと尻込みせずに (失礼

フラッとコーヒー飲みに行くくらいのテンションで

行ってみてください


僕も大概買い物好きですが、この人たちはハンパじゃないからなあ。。。

買ってもほとんど着たことない服ばかりかもですね^^


誰が着たかわからないリサイクルショップより

服を大事にしてる人たちのバザーなんてよっぽど魅力的ですよね

買って着ないのは大事にしているかどうかはさておき (笑

お客さんにとっては

新品同然や買い逃した人気アイテムのたたき売りなんて

喜ばしいことですよね



念BAZAAR '13

日時:1月26日(土) 12~18時

場所:レンタルスペースさくら 千駄ヶ谷北参道1階

渋谷区千駄ヶ谷3-28-5

地図はこちら
[PR]
by zooey0719 | 2013-01-21 22:07 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/19875132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]