スウェットパンツあれこれ

チャンピオンのスウェットパンツ

b0161189_8521424.jpg


先週久しぶりに行った古着屋さんで買いました


b0161189_8523386.jpg


10年くらい前から寝るときはスウェットパンツと決めています






b0161189_852498.jpg


これは3代目のなぞのブランドのかっこいいやつ

腰のとことかいろいろやぶれてる


b0161189_85329100.jpg


なんとなく80年代くらいのUSA製デッドストックぽいのしか買わない

形にもこだわりがあって

ウエストはゴムじゃなくて紐でくくれるやつで

裾はリブのやつ

で、こういう丸みを帯びたやつ 

乳房を連想させる表現ですけども


このズタボロのグレーのやつ

自分としてはまだもうちょい穿けるんだけど

結婚するとそういうことに口を出す人が出てくるので

今回買ったわけです


ボロキレって笑われるけど

こんないいやつ捨てるのもなあ




・・・やっぱり乳房のくだりなしで
[PR]
by zooey0719 | 2012-12-29 09:11 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/19747766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]