パソコン買いました。

ちょっと前に買ってたやつ

THE NORTH FACE のゴアテックス


b0161189_2239792.jpg










パソコンを7年ぶりくらいに買い替えたら

恐ろしく速くてびっくり

今までのが遅すぎたんだけど・・・XPだし


基本嫁さんしか使わないので

ネットができればいいくらいの気持ちだったので

安くなってるWindows7を歳末セールで

なんやかんやで7万円くらいで買えた


メモリ8GB HDD750GB

ブルーレイ対応 (そんなに観ない

WiMAX搭載 (持ち運ばないから意味ない

Office Home and Business 2010 (パワーポイント有難い

一番良いオプションはこれかな

Adobe Premiere Elements 10 

これはすごくほしかったやつ

結婚式のスライドとか結構なものが作れる


パソコン速いとストレスがなくなりますね

光回線の本来の力を存分に発揮できてる

今までだったら

iPhone片手にツイッターやフェイスブックやインスタしたりして

時間つぶしてたのが、今や1秒かからないもんね

かなりの時間の節約ができるなあ

余った時間でネットサーフィンしよう
[PR]
by zooey0719 | 2012-11-29 23:04 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/19585158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]