Vibram 半張り

1000マイルブーツに

もともとのヒール部分に合わせてビブラムソールを半張りした

before

b0161189_722257.jpg



一度撮影用にコンクリートにトンと置いただけで

傷がつくほど柔らかい


after

b0161189_725163.jpg



邪道と言われようが、ビンボ臭いと言われようが


ちがうんだ 大事に 大事にしたいんだよ ずっと
『君に届け』 風早翔太



ウルヴァリンのロゴも隠れちゃったし

見た目はあれですが

2000マイルブーツくらいにはなったんじゃないですかね (by靴屋のおっさん 全然おもんない


それにしても

土曜日の朝に目が覚めて

出勤しないで良いと気づいたときの幸福感ってないですね



あなたが無駄に過ごした今日は、昨日吐きながら仕事してた人が

もうなんもしたくねえ、家でダラダラしてえと願った明日



とかなんとか
[PR]
by zooey0719 | 2012-10-13 07:09 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/19216998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by takuta1 at 2012-10-15 06:57 x
こんにちわ。

レザーソールだと雨の日の階段の怖さ半端無いっスモンね。
今は自分も半張りしちゃうな。

でも、月曜日の朝起きたときの絶望感ってないですよね。
Commented by さくら at 2012-10-15 09:08 x
ビブラハームにーはー7人の子ー♪
すいません、それが言いたかった(笑)
風早みたいに爽やかに靴をはきこなしてね。爽子より(笑)
Commented by zooey0719 at 2012-10-17 19:32
takuta1 さん

こんにちは。
雨の日の運転も危ないですしね^^
これで怖いものなしです。

月曜日の朝起きたときの絶望感は
僕の場合金曜まで続きます・・・
Commented by zooey0719 at 2012-10-17 19:35
爽子・・・いや、さくら さん

あらー、確か1歳違いくらいだったと思いますが
それ知らないです(笑
ググリました^^:
生え際も明らかに後退してますし、
頬も若干たれてきてますけど爽やかに!(笑
Commented at 2012-10-18 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zooey0719 at 2012-10-20 09:12
鍵コメさん
なんで鍵コメなんすか…
ウソかほんとかも謎なんすけど(つД`)ノ