初秋

だいたい秋分の日くらいから過ごしやすくなる

朝晩は寒いくらいで、昨日掛け布団を出した

あと夏服にはもう飽きてたけど、やっと秋っぽい格好ができる


最近、今年はまともなアウター追加しようと

服屋廻ったり、ネットサーフィンしたりしてるけど

カッコいいものは高いし、あまり着なさそう(レザージャケットとか)という永遠のジレンマ

買わないと決めたほうが楽になるね、頭痛くなってきた


それにしても

ここ数年のbarbourとparabootの異常なプッシュをもうやめてくれないかな

うちの数少ない古(いにしえ)からのロングセラーなのに。

乗っかったわけじゃないんです...と弁解するガードも空しく

エドモンド本田の百裂張り手で画面端まで追いこまれてる心境


b0161189_937298.jpg



涼しくなってきたのでバスケも再開

もうそんなに走れないし

2時間のゲームの間にミドルシュートを

リングに当てずにパサッと1本決めたら満足

仕事のほうでボロボロになってるんだけど・・・


静かにしろい、この音が・・・オレを甦らせる 何度でもよ

『SLAM DUNK』 湘北高校 三井寿



しかしジョーダンⅤはかっこいいなあ
[PR]
by zooey0719 | 2012-09-30 10:02 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/19062936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by white_swan at 2012-09-30 21:00
こんばんわ。
実は僕も高校時代バスケにあけくれてて、バルセロナ五輪のドリームチームやSLAMDUNKがもろの世代ですww
一番の超人は三井じゃないかと思う今日この頃です。

追伸
エドモンド本田なんて名前何年ぶりに聞いたでしょうか。
そのたとえはシュールすぎます(笑)
Commented by zooey0719 at 2012-10-01 21:30
white_swan さん

こんばんは。
バルセロナの頃は中学でした^^
先輩達がジョーダンⅥで揃えていました。
三井がいないと全国は無理でしたね☆

エドモンド本田みたいなキワモノが好きで
よく使ってました(笑