F&M

ただいま27時間テレビやっとります

タモさんはなんにも面白いこと言いません

お昼1時間の番組の司会を(テレフォンショッキング以外はやってない)

惰性で30年続けさせられた大御所タレントをワッショイする番組

走ってる人より司会者の体調にハラハラする (そんなに観てませんけど


いろんなことを考えながら50年生きるのは、はっきり言って何も考えずに5千年生きるよりずっと疲れる。

そうだろ?



今回のテーマ「団結」とは真逆の方向に進んでいる政治経済

「競争」とか「淘汰」とか「弱肉強食」とか「タトゥーは倫理的にダメだけど不倫はOK」

に変えれば良いのに



b0161189_15412159.jpg



映画パルプ・フィクションで

返り血のついた黒服からダサいTシャツと短パンに着替えさせられた

ジョン・トラボルタとサミュエル・L・ジャクソンを

参考にしたと言えば免罪符になると思っている

服なんかどうでもよくなった日曜日のお父さん感を出した

男がいつか辿り着く最先端のスタイル


ですって

 
[PR]
by zooey0719 | 2012-07-22 16:00 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18701087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]