Engineered Garments Intermediates

先週拾ったシャツ (悪い先輩に教えてもらったVS妻用テクニック


b0161189_21234773.jpg


Lighthouse(灯台)柄


b0161189_21244126.jpg


左右非対称のポケット

MADE IN USA


そういえば今日だいぶ前録画していたいいとも増刊号の

草薙君がジーパンについて熱く語るやつを観てたのですが


素材までフランスメイドにこだわるあのエルメスが

初めて国外のものを使ったのが岡山のデニムらしいですね

初めてっていうのがほんとかどうか知りませんけど

エルメスが求める味が児島の旧式のミシンでしか出せないとかその辺なのかなぁ


おっとっと

お洒落なこと言ってしまった

そろそろ夏だぜ
[PR]
by zooey0719 | 2012-07-16 21:42 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18630768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by high-oc at 2012-07-22 00:43
程良い浮かれ具合が絶妙な雰囲気ですね!
Commented by zooey0719 at 2012-07-22 11:47
high-oc さん

なるほどー、ハイビスカスとかハワイみたいな浮かれた感じは無いけど、確かに程よいかもですね。青が綺麗だったのもあるけど、そこに惹かれたのかな^^