SLOW

最近買ったもの

SLOWのrubono

b0161189_1940959.jpg



1937年創業の栃木レザー社製





b0161189_19413160.jpg



フルベジタブルタンニングレザー (ちょっと何言ってるかわからない

b0161189_19415961.jpg


けどカッコいい


ジップ付き天蓋

b0161189_19423527.jpg



定番のbonoのトートも真鍮の打ち方とか好きだけれど

ストラップが調節できないのと巾着はちょっと・・・なのでルボーノに


革の感じが重厚かつ柔らかくて気持ちいいので

とりあえず毎晩抱きしめてる


抱きしめてTONIGHTってる
[PR]
by zooey0719 | 2012-07-02 19:54 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18526828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tenbo333 at 2012-07-13 14:24
突然のコメント、申し訳ありません
以前より楽しく読ませていただいてます

私もSLOWのバッグを愛用中です
キャンパス地の物をメッセンジャー的にしょってるのですが、、、

なかなか、SLOWを持っている方がいなく
なおかつ、地元の栃木レザーネタだったもので(笑)
つい、嬉しくてコメントを残してしまいました

ホントに突然失礼しました;;
Commented by zooey0719 at 2012-07-14 08:31
tenbo333 さん

コメントありがとうございます。
突然でも、電話一本もらってからでも嬉しいです^^

SLOWもエキサイトブログも大先輩ですね!
tenmoさんのブログは何かのときに拝見した記憶があります。

栃木レザーはすごいですね!!
岡山県は縫製は強いのですが、
革をなめす業者があまりいないようで、
最近では害獣対策を兼ねてイノシシなんかを捕まえては
革製品にして売り出そうとしている市町村もいくつかあるのですが
まだ試みの段階です。

と話の方向が変わってきましたが
SLOWのキャンパスはクッションカバーしかもっていませんが
良いですよね^^

僕もまたお邪魔します。