SUUNTO 電池交換

SUUNTO(スント)の電池が冬に切れて放置してたのを

そろそろ使うので電池交換した

これは楽勝

市販の電池交換用キットなんかいらない


①CR2430っていうリチウムコイン電池を買う

地元ではスーパーやイオンにはこの品番は置いておらず

大型家電量販店にしかなかった


b0161189_18554870.jpg


SONYのやつで200円くらい


②5円玉かなんかをこの溝にハメて裏蓋をはずして

b0161189_1855429.jpg



汚れてるので洗ってから電池を入れて

蓋を閉めて出来上がり。


③あとは時計合わせですが(電池入れたら1月1日の18:00とかになってる)

正面左上のボタンを長押しすると変更可能画面に切り替わるので

あとは左下と右下のボタンでプラスマイナスして合わせるだけ

(点滅中に左上のボタンを押すと、西暦、年月日、時、分、秒など切り替わる)


b0161189_18563994.jpg



写真撮ったら結構キズがついてることがわかりました


ゆうたろうさんがレーシック手術したあと

めっちゃ見えるようになったのはいいんだけど

朝鏡見たとき、そんなに似てねえなって思ったんですって


b0161189_1952587.jpg



ですって
[PR]
by zooey0719 | 2012-07-01 19:09 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18519540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura-rika at 2012-07-01 21:17
ゆうたろうって、歌手志望だったんですって。

ですって。

スントのコメントしようと思ったのに、
ゆうたろうのコメントになってしまった(笑)

……サッ←小さいブラインド閉めながら
Commented by zooey0719 at 2012-07-02 20:02
sakura さん

チョー初耳です。ほんまですかー。
スントのコメントなんかどうでもいいですよ。

ところでああ見えてゆうたろう、
20歳頃に2年間ほどサンフランシスコに留学していたんですって。

ですって。

・・・サッ