Jackman

Jackmanってとこのやつ

b0161189_830346.jpg


MADE IN USA


知らないとこのだけど

柔らかいNEP素材とかすれたアーチロゴと試着した感じで即決

こんなカッコいいTシャツそうそうあるもんじゃないです


b0161189_8294396.jpg



男にはそれがたとえ破滅への道でも(その週末にはSALEにかかることがわかっていても)

進まなきゃいけない時があるのだ


孤高の羊は

朝焼けに染まる草原の柵を

静かに飛び越えるのだ
[PR]
by zooey0719 | 2012-06-30 08:36 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18512023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by white_swan at 2012-06-30 18:39
うわ、これいいですねぇ。
最近こういうTシャツばっか気になって買ってるんですよ。
かすれたプリント物に弱い今日この頃ww
しかもネップ混とかあまり見ないので興味津々です。
これどこのお店ですか???

最近はレミレリーフってとこのTシャツ買いあさってます。
Commented by zooey0719 at 2012-06-30 19:59
white_swan さん

レミレリーフのTシャツ良いですよね。
春前に見たおじさん2人組のプリントのやつとか
かっこよかったです。ただ高いです・・・

これはアローズですが、僕が知るのも遅かったので、
もう在庫ないそうです。すみません・・・