M1400 SB

ずっと欲しかったアメリカ生まれのNBを連れて帰りました

b0161189_8321335.jpg


勤務先が街中になったのをいいことに

仕事帰りにatktさんで (アメリカ買い付けから帰国した翌日を狙って


b0161189_8453687.jpg


1400は前に違う店で試着したときは

9 1/2がジャストと覚えてたんだけど

この日の夕方に履くと足がむくんでたせいか

シューレースのとこが広がって

見た目が10のほうが格好よかったのでハーフサイズ上げた

くるぶしの高さはほとんど同じだしね


土臭い996グレーとずっと悩んでたんだけど

自分が履くとほんとにコテコテになってしまって

小奇麗な1400のスティールブルーにしました

履き心地も996のほうがフワッとして良い感じもするけど

もう少しホールド感が欲しかったし

スエードの比率が多くて高級感があるのも決め手


Ah~あいしてる~♪ (下の歌うたいのバラッドを聴きながら書いている
[PR]
by zooey0719 | 2012-04-14 08:51 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18133361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by white_swan at 2012-04-14 17:55
こんにちわ、本文に書かれてますが岡山に来られてるんですか??
以前言われてた異動ですかね〜。

atktといえば、ご近所だったシュペリオールは事務所・工場ともに移転しましたね☆
Commented by zooey0719 at 2012-04-15 13:51
white_swan さん

そうなんです。異動で戻ってきました^^
辺境の地へ飛ばされる予定が何かの間違いで
激務というか責任重大なポジションへ・・・

シュペリオールさん工場も移転したんですね!
その辺疎いんです^^;