ハンサムコート(仮名)

REMI RELIEF chino coat

b0161189_179592.jpg



シルバービーズと革紐でダブルジップになってて


b0161189_171192.jpg



襟がスタンドカラーでこうなってて


b0161189_1712499.jpg



こうバサッとしてシュッとなっている


薄手のチノコートって着る期間かなり短いけど

カッコいいのにもったいないからなるべく着よう

有名すぎるセリフ「お洒落は我慢」って

おすぎとピーコのおすぎじゃないほうが言ってたし





<モヤモヤするはなし>

さっき自転車で買い物に行く途中

めっちゃ太った小2男子(推定)が

歩きながらファンタグレープを飲むという場面に出くわしてしまい

①ここはアメリカじゃねえ、お前グーニーズじゃねえんだって優しく諭す

のか

②すれ違いざまにファンタもろとも小2にラリアット食らわす (彼の老後を案じながら

のか

とっさの2択を迫られましたが


小雨が降ってきたので

急いで帰りました
[PR]
by zooey0719 | 2012-03-25 18:13 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18026522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]