Meet the woking & U




西日本から東日本まで雨模様の今日です

KABAちゃんのヘアスタイルと方向性が気になるこの頃


東京出張中の昨日人事異動の内示があって

4月から本部に戻ることに

僕の人生

ここらで気持ち引き締めていかんとね


話変わって

昨夜東京では以前からブログやツイッターで仲良くさせていただいている

wokingさんご夫婦との素晴らしい出会いがありました





お2人も転勤や引越しでお疲れのところ

土地勘のない自分のために

わざわざホテルの近くまで来てくださり

銀座のSpain Bar なんちゃら(写真暗くて読めん)という洒落たところで飲み会をしました


b0161189_21312580.jpg



僕はブログでもツイッターでも大体にして

分かる人にだけ分かってもらえればいい (実際すぐにリムーブされることがしばしば

ギリギリの笑いを心がけていますが 

奥様に電車の中で見たらフフッと笑ってしまうと言われ

とても喜んだのでした

その後「すごいバカ」がつきましたが (褒められた


wokingさんと言えば

まあネットを駆使する服好きなら知る人ぞ知るお洒落さんで

自分みたいな田舎のハナタレが絡んで良い人ではないのですが

オシャレトークもそこそこに

終始お2人のちょっとあり得ないおもしろエピソードで盛り上がり

(ごく控えめに言ってネットでは絶対に話せない)

自分も受け入れてもらえてるのをイイことに

自由な感じでしゃべらせてもらって

ワインをボトル1本半とグラス1杯ずつ空けて

気づいたら深夜0時半

終いにはお会計はお2人持ちという甘えに甘えた会でした


SNSなんかであらかじめ自分が変なやつだってのが

わかってもらえているとホントに楽ですね


<昨夜の名言>

「なかなか初対面でアワビの話はできない」
[PR]
by zooey0719 | 2012-03-23 21:43 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/18017615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woking1998 at 2012-03-27 21:20
どうもありがとうございました!
まさか東京でお会いできるとはとは思ってませんでした(笑)。
もうちょっとお酒が入ると、さらにグダグダで面白くなるんですけどね。。
それはまた次回にでも。

これからもくだらない?ツイートにブログ、楽しみにしています!!
Commented by zooey0719 at 2012-03-31 01:24
woking さん

お返事遅れまして申し訳ございません。

その節はほんとにお世話になりました、楽しかったです!
あの、、、もうちょっとお酒が入るとって
あの時だいぶ飲んだような。。。
しかもお2人は出会ったときすでに飲まれていたような。。。

僕の第2の故郷、福岡を満喫してください!
とりあえず大橋の「やま中」本店へ!^^