くまモン in 岡山

b0161189_10405876.jpg


3月17日(土)~18日(日)まで岡山駅東口駅前広場で

「春たびフェアin岡山」という催し物をやっていて

大学時代の友達でくまモンと働いている羨ましいやつから

今日行くから来てと朝にメールがあったのでピャッと行ってきました


これはくまモンがくれる名刺 

b0161189_10435147.jpg






勇気を出してくまモンに名刺もらう人

b0161189_10451874.jpg



相当嬉しがってる様子

b0161189_10461015.jpg



寝るくまモン可愛い

b0161189_1046347.jpg



楽しい音楽にあわせて踊る「くまモン体操」のクオリティはハンパじゃない

観光PRに対する姿勢を岡山県は見習ってください

b0161189_1048278.jpg



熊本の友達とも無事会えて

いろいろもらった (彼の自腹で

b0161189_10494862.jpg


シールセットとバッチは自分で買った

b0161189_10501525.jpg



くまモンは13時からプラプラしてて

14時半からステージでPRタイムだったので

僕らは買い物の合間に顔をだして友達としゃべったり

くまモンと撮影したりしてたんだけど


くまモンが歩いてるときは友達がいないし

友達といるときはくまモンがいなかった


ウルトラマンじゃあるまいし

まさかね・・・(ナカノヒトナドイナイ
[PR]
by zooey0719 | 2012-03-18 11:00 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/17986633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-18 12:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zooey0719 at 2012-03-19 22:27
鍵コメさま

そうなんです、初くまモンでした☆
めちゃ可愛かったですよ〜
拝見しましたが、お友達若いですね!!