人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED 

「細かいことは今はとても説明できそうにない。でも僕を信用して欲しい。

僕は君を求めているし、それは僕にとってとても大事なことなんだ。

そして君にとっても大事なことなんだ。嘘じゃないよ」

ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED _b0161189_12292554.jpg



「それで、私はどうすればよいのかしら?」

「感動してあなたを受け入れればいいの?素敵、そんなに求められるなんて最高!っていう具合に」






ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED _b0161189_1232479.jpg



「違うよ、そうじゃない」と僕は言った。そして適当な言葉を探した。

でも適当な言葉なんてもちろんなかった。


ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED _b0161189_12301026.jpg



「あまりまともとはいえないわね」と彼女は言った。

それからため息をついてシューレースをゆっくりとほどきはじめた。


「見ないで」と彼女は言った


・・・


ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED _b0161189_12304213.jpg



・・・


ダンス・ダンス・ダンス的 Danner FOOTBED _b0161189_12323192.jpg



「すごい」 


と少し後で彼女が言った


「だから決まってたんだよ」と僕は言った。


「ねえ、こんなに激しく求められたのって初めて」と彼女は言った。


「求められるとどんな気がするの?」


「とてもリラックスする」と彼女は言った。


「こんなにリラックスできたの久し振り。まるで温かい気持ちの良い部屋にいるみたいな気分なの」



・・・とまあ

何が言いたいかといいますと

十何年もダナー履きなれていたせいか

こないだ買ったラッセルって履き居心地が良いといわれるわりに

自分にはクッションがどうもペラペラでツルツルして (インソールまでブルハイドレザーのせいか

分厚いウールの靴下じゃないとなんかダメだった

足を包み込むフィット感は最高だったんだけど


ついさっき立ち寄ったお店で

たまたまダナーのフットベッド(1,200円くらい)を見かけて

試してもよいと言ってくださったので

入れてみるとピッタリで即買いしたという話でした

(ラッセルはEの8でダナーのフットベッドは8)


でも考えたら昔履き心地悪いといわれてた最近のレッドウイング

フカフカしていて履き心地よくてすごいですね
by zooey0719 | 2012-02-19 12:47 | 服とか