「ふたりのニット展・その2」 at CASANOVA&Co.

この土曜日はカサノヴァさんへ

僕がお兄さんと履いていたレルウェンとM-65から軍物全般の歴史の話まで

マニアックな話題に夢中になってる間に

連れがお買い求めましたニット帽

b0161189_931215.jpg


これは可愛い

お値段も良心的

b0161189_9314977.jpg


b0161189_9322026.jpg


「ふたりのニット展」

その名のとおりふたりの女性の作家さんの手編みで

1日に20個も編めるときもあるそうです

ファンも多いようで

昨日お店で見かけた人はほとんどすでにかぶっていて

みなさんめちゃくちゃお洒落な女性ばかりでした

CASANOVAさんで本日21時までだそうです
[PR]
by zooey0719 | 2011-12-18 09:37 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/17367565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura-rika at 2011-12-18 10:22
これは可愛いー(*´ェ`*)
なんか、お菓子みたいで美味しそう☆
HPのぞいたら、いろんな形の帽子があってステキでした♪
Commented by zooey0719 at 2011-12-19 21:58
sakura さん

お菓子!?美味しそう!?(笑)可愛いでしょ^^
店内で子供達もかぶっていて可愛かったですよー
岡山にこられた際はぜひぜひ行ってみて下さい。