レルウェンのカーゴ

Relwen COMMANDO CARGO

洗ったらより良い風合いになった気がする

b0161189_2218792.jpg


古着でM-65探してたけど太すぎず細すぎずで

ウエストも丈も絶妙のものって見つけきらなかったので周りで評判の良いこれにした

素材がしっかりしてるし

ずっと履けそうです


今日の妻の痛恨の一撃

「一生もの、一生ものっていうけど何回買うん?」


一生買います
[PR]
by zooey0719 | 2011-12-04 22:24 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/17189325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2011-12-05 05:53
奥様はよく御判りですね(笑)
欲しいモノが欲しい時に語りかけてくる叫び。
むやみやたらな『○ニク○』主義よりも、時々の贅沢は質であることの現れ。
持っておいて損はないですw
奥様にも、ご褒美って言えた立場じゃありませんので、コメントは差し控えさせていただきますw
Commented by zooey0719 at 2011-12-05 07:59
妻は何かわかっているのでしょうか?
>むやみやたらな『○ニク○』主義よりも、時々の贅沢は質であることの現れ。
なんのことでしょう?難しいですね。

持っておいて損はない程度のものは買いません^^
大事に履きます。

Commented by tictictak75 at 2011-12-05 23:09
ユニクロのように同じモノを大量に売ることは一時の足しにはなりますが、それで満たされるような質までには追いついていってないと申したかった(汗)最近、自分もユニクロから脱却して鹿児島でユナイテッドアローズが出来たので、ユニクロがチープに思えてしょうがないということです。
Commented by zooey0719 at 2011-12-06 22:22
ユニクロのことでしたかm(_ _)m
おっしゃっていることについて僕とは考えが違いますが
アローズでtictictak75さんを満たすようなものが
見つかると良いですね。
Commented by Sun_and_Hug at 2011-12-07 21:34
一生もの・・・うん、ホントにそう思って買うんですもの、仕方ないですよネ^^

僕もいつも言うんです、
『この色でこのデザインなら今持ってモノとも合わせやすいし、ずっと着れるからさー。丈夫やから子供が大きくなったら着るかもしれんしさー。』
・・・自分も一生もんを一生買い続けますよ♪
Commented by zooey0719 at 2011-12-07 23:22
Sun_and_Hug さん

わかってくださいますよね、
特にこういうしっかりしたもの買うとき
いっつもそう思うのは本心ですもん。

子供に引き継ぐ作戦は
いつか高価な時計を買うときにとっております(笑
お互いビビッときた「一生もん」は買い続けましょう!