洗濯(乾燥機) 4回目 (3回目は夏ごろ 撮り忘れ

ついでにStevenson OverallのVENTURAの観察記録も

1年3ヶ月くらいかな

私服通勤じゃないので履きこめないから

メリハリ効いた色落ちは期待していないけど

生デニムから裾上げしないで

4回目の洗濯・乾燥機で丈もウエストもちょうどの感じになってくれて愛着がある


b0161189_10524864.jpg


コインポケット良い感じ





b0161189_10545114.jpg


後ろのポケット


b0161189_10552428.jpg


蜂の巣はできないかな・・・


b0161189_10572540.jpg


耳のアタリも少々


良いジーパンだけに履きこめなくてもったいない

平日帰宅直後にこれに履き替えて

夜のウォーキングもそのまま行ったりしている


学生時代以降は色落ちとか興味なくなってたけど

DENIMEの林氏がちょっと前に立ち上げたRESOLUTEとか育てたいなあ
[PR]
by zooey0719 | 2011-11-27 11:09 | 服とか | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/17102172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from JIZZ! BOMB! .. at 2011-12-24 13:44
タイトル : 2011 A/W - bottoms.
今季はあまりパンツを買わなかった。 今までだと「パンツはkolorのアレ」だとかって、欲しいアイテムがあったんだけど、 今季のkolorはそこまで好きではなかったので。 一番穿いたのは、nonnative×Stevenson Overall Co.のデニム。 今まで色んなデニムを試してきたけれど、これは本当にお気に入り。 各方面で“イイよ!”と言われているnonnativeのデニムに、 各方面で“ステキ!”と言われているStevensonの生地を乗っけてるわけなので、 間違いのな...... more
Commented by woking1998 at 2011-11-27 14:52
いい感じになって来てますね。
ジーンズ探してるのでStevenson Overallも候補に入れてみます!
Commented by zooey0719 at 2011-11-27 22:12
woking1998 さん

ありがとうございます^^
本気の拘ったつくりですし、形も綺麗ですのでベンチュラや
もっと細いサンタローザはオススメです!
余裕があればサンタローザ(サンタロッサ?)欲しいのですが・・・
Commented by tictictak75 at 2011-12-01 07:33
自分は日本で売ってないWranglarの13MWZを未洗いで買いました。
洗って縮む感覚で履くと馴染んできます。
最近、高いデニムを買えないですが…
もうちょっと調べてみようかな。
Commented by zooey0719 at 2011-12-03 09:08
tictictak75 さん

ジーパンはキリがないですよね。
Wranglarの13MWZのことは知りませんが、
自分に馴染んでいくのが嬉しいですよね!