MOTO観察記録 3

b0161189_10262048.jpg


Instagramが簡単すぎて

ブログにアップするのに写真を縮小したりするエネルギーがなくなっている

忘れられたMOTOの財布の観察記録を・・・

ブログによると前回が2009年12月31日で11ヶ月って書いてるので

2年10ヶ月くらいです


b0161189_10264614.jpg



スナップボタンのアタリが出てきたり

多少黒ずんだりしてるけど

そんなに痛んでいない

ほんと丈夫


b0161189_10275732.jpg



ブラックレザーはエイジングがわかりにくいね

しかし結婚式のあった11月20日にカサノヴァさんで行われたMOTOのイベントに行きたかった・・・

革を研磨する機械とか生で観たかったなあ・・・
[PR]
by zooey0719 | 2011-11-27 10:32 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/17102014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tictictak75 at 2011-11-28 06:40
自分も年齢的にそろそろPORTERの財布から卒業したい年頃ですwコードバン?のようですが、ホシーって素直に思います。
歳を共に積み重ねる物を見つけている途中です。
Commented by zooey0719 at 2011-11-28 06:45
tictictak75 さん

コードバンでなくイタリアンカウハイドレザーだったと思います。
良いもの見つかると良いですね!