2011 秋

今日は立冬

10月にちょっと寒いときあったけど(10度くらい)今年は暖かい

b0161189_2062957.jpg


b0161189_207173.jpg


スティーブンソンのジーパンを毎日履いている

平日も仕事から帰ったら履いている

毎晩のウォーキングもそのままこれで行く





b0161189_23274377.jpg



b0161189_23275986.jpg




あと仕事用に

最後にして初の+Jのセール品をストックしといた(7、8枚

b0161189_2082710.jpg


大き目の貝ボタンがクルっとボタンホールにはまる好きなタイプじゃないけど

チビ襟とシュッとしたシルエットと

サラッとした生地が良い

ただアイロンが難しくてシワが残る

低コストの限界なのかそういうもんなのか

GUY ROVERなんかシャッとやるだけでピャッとなるのに



※最近DSのクロノトリガー買ったので他の事全部おろそか中です(スーファミで何回もやったけど
 
[PR]
by zooey0719 | 2011-11-08 20:26 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16756134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]