レザージャケットあれこれ

b0161189_23271947.jpg


レザージャケットって雑誌なんかでは

ハリウッドセレブ(照)がかっこよく着ていて

その服自体もカッコ良いものが多いけど

日本の気候では着るチャンスがほとんどない





レザージャケットはジャストサイズで着たいし

すると下はTシャツとか薄着じゃないとスマートじゃない

でもそれじゃ乗り物やお店で脱いだ時に場違いだし寒かったり


というわけで

学生時代から買ってはあまり着ないから売り

やっぱりカッコ良いから買う

を4,5回繰り返してきた


今持ってるのはスペイン製かどっかのusedのラムレザー


最近も売ろうか迷ったけど持っておくことに決めた

「タンスの肥やし」って

あまり良い意味で使われないけれど


所有しているっていうそのことが自分の気持ちにとって結構大事なこともある


とかいって

結局はこういうの女の子ウケ良いんですね

大事なことよ
[PR]
by zooey0719 | 2011-10-22 23:53 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16481124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cockadoodledoo at 2011-10-23 01:24
こんにちは。
レザーは素敵ですけど、確かに色々難しいですよね。
できることなら寒い時にもTシャツ1枚で着たいですが、僕の病弱なお腹はそれに耐えれそうもありません・・・。
ジャケットもかっこいいですが、なにげに写真の靴が素敵そうだな
~と思ったりしてます^^
Commented by zooey0719 at 2011-10-23 09:20
cockadoodledoo さん

僕も最近体調崩していたため運動できておらず
お腹が若干出ています(汗
ダナーは以前載せているこれですよー
これも何度も手放そうとしてるんですけどね^^;

http://yudetena.exblog.jp/14456449/