hawaii 3

RED WING #8105 WORK OXFORD

b0161189_18465424.jpg


このサンドベージュなスウェードはmaize acileneっていうらしい 

USA企画で基本日本未発売なので狙っていた (ネットで買えるけど






b0161189_18473967.jpg


この写真見たらわかりますけど作りが雑~

これぞMADE IN USAって感じで好き 


b0161189_18493418.jpg


アラモアナ・ショッピングセンターの2階にある小さな靴屋ROBINSで購入

店員のおばちゃんとても優しい

自分の片言の英語にも嫌な顔一つせずに

ニコニコしてめっちゃ奥からいろいろ出してくれる (ぜんぜん頼んでないやつとか


ちなみにこのお店アイランドスリッパーが豊富で日本の半額で買えますが

嫁さんの沸点を見極めてスルー


b0161189_19142.jpg


ハワイでの男の買い物といえばレザー・ソールのオールデンも憧れだったけど

旅行までにオールデン熱が急激に冷めていたのと

欲しいモデルがなかったので

またしてもオールデンデビューならず

b0161189_1914935.jpg



ここはお金は持ってそうだけど

店内なんか微妙な日本人のおっちゃんだらけで複雑でした

ギャルやおばちゃんのヴィトン化してそうな。。。

ヴィトンのボストンバッグとか結構欲しいんだけど買うのに抵抗あるような (お金ないけど 

ちょっと前のアンジェリーナ・ジョリーとかショーン・コネリーの広告とかめっちゃかっこいいしね


えーと

欲しかった靴買えて良かったっていう話
[PR]
by zooey0719 | 2011-09-25 19:35 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16341875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by white_swan at 2011-09-25 20:18
こんばんわ〜。
お久しぶりです、海外に行かれてたんですね☆
ハワイ羨ましいですねぇ、しっかり楽しまれてきたようでよかったですね!

それにしてもREDWING懐かしいです。
大学生のときにすごく流行って当時手に入らなかったのが思い出されます。
ビグアメに探しにいってましたね〜(笑)
Commented by zooey0719 at 2011-09-26 23:18
white_swan さん

こんばんは!
初ハワイでした(^。^)今グッタリです(笑)
レッドウイングは僕も大学生の時が人気ピークで
全然売ってませんでしたし、
ブラックやスウェードは高騰してましたよね。
岡山を離れてビグアメ行ってなかった時期ですf^_^;)
当時は重いのがイヤだったのでダナーを履いていました〜。