hawaii 2

b0161189_19235566.jpg


ハワイはワイキキの CHROME HEARTS で狙ってたリングを購入

b0161189_19212899.jpg






b0161189_1921581.jpg


試着するまで気になってたフローラルは予想通りちょっと華奢だったのでこちらを (石付きは別物なのでおいといて



クロムハーツはDFSギャラリアの向かいにある

b0161189_19243021.jpg


店内撮影禁止なので外観だけ


ごっついガードマンもいるし

初めてなので入りにくかったけど

女性の店員さんがとても親切だった


キーパーリングは中指にガシッといったろうとは決めてたけど

サイズがわからないので測ってもらうところからやってもらう

USサイズ9.5だと若干ゆるい気がして

9だと抜くのがかなり大変

9.5かなぁと鏡の前でけっこう悩んでたら奥から9.5を3つ出してきてくださって

同じサイズ表記でも若干大きさ違うことがあるからってことで

ディスプレイしてたやつよりちょっと小さいのがあったのでそれにした


b0161189_19265182.jpg


ちなみにアメリカでは(?)ギャランティカードはなくてこの明細が代わりになるらしい


b0161189_19271763.jpg


嬉しいことに水とマッチを

サービスでつけてくれたので言ってやったよ


「Thank you so much !!(マッチだけに~?)」

ってね


あの店員さん平静を装っていたけど

家に帰った頃に思い出して大爆笑したと思うよ


b0161189_1929255.jpg



良い買い物でした

(もうちょっと根元まではめて撮ればよかった。。。)
[PR]
by zooey0719 | 2011-09-24 19:43 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16336817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]