雨天決行

初めての宅配BBQ

b0161189_16441175.jpg


河原まで業者さんがお肉や炭から

テーブルに椅子まで持ってきてセッティングしてくれます





b0161189_16455052.jpg


最年長の兄さんに火をおこすの全部やってもらう

b0161189_16461387.jpg


最年長の兄さんに肉も野菜も全部焼いてもらう

めちゃくちゃ美味しい

しかしユルすぎるこの会・・・(24歳~37歳まで男6人


b0161189_1648442.jpg



途中30分ほど暴風雨というか

ウソのようなホントの話

竜巻に巻き込まれまして (接近してくるのを実際に見ました

雨風を背中でうけて肉を死守

タレの入った皿も缶もいろんなものがふっ飛びます


b0161189_16504228.jpg


服好きが集まっただけあってみんな良いカバン持ってるなぁ・・・

(KLATTERMUSEN・ブリーフィング・FREITAG・overland・Terrapax・ノース・アーク)



暴風雨が去ったあとは

何事もなかったように楽しいBBQが続きました


この後みんなでスーパー銭湯に行って

そのとき湯船につかりながら話した (銭湯にたどり着くまでも結構大変でしたが省略・・・

「あの竜巻はすごかったねぇ・・・」


こんな感じで後からBBQ環境としては

結構なヒドさだったことに気付くも

誰も嫌な顔ひとつ見せないゆるすぎる会でした(笑


b0161189_1657447.jpg


ちなみに前日香川入りして疲れてるはずの関西の30代組(トニセン)は

新幹線で帰る前に岡山で晩御飯につきあってくれるという優しい心遣い


一番何もやってないですが

皆様またお願いします^^
[PR]
by zooey0719 | 2011-08-22 17:04 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16155818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nacayan3 at 2011-08-22 23:01 x
さすがGR。写真めちゃめちゃ奇麗ですね!

そして雨改めて見るとすごいですねww。
それでも楽しかった雰囲気が思い出せます。

今回もめちゃめちゃ楽しかったので、
次回も是非何かしらやりましょうね☆
Commented by zooey0719 at 2011-08-23 22:50
nacayan さん

肉の写真美味しそうでしょ^^

まあめちゃくちゃな天気でしたね!
今後もこんな感じでやりましょう
ゆるりと参加したりしなかったり・・・(笑
Commented by nvk at 2011-08-24 13:21 x
楽しそう!いいですね、BBQ。
久しくアウトドアなことをやっていないので、
とても羨ましいです。
Commented by zooey0719 at 2011-08-25 19:37
nvk さん

楽しかったですよ^^
僕もまるっきりインドアなので久々の外遊びでした。
アウトドアっていってもろくに準備もせず
焼けた肉を食べてただけですけど(笑