THE SUPERIOR LABOR 受注会 2011

今日は1人プラッと大好きなブランド「THE SUPERIOR LABOR」の受注会を

CASANOVAさんちに覗きに行きました

2回目の今回は「2011 Denim Collection」を一緒に開催するということで


b0161189_21455147.jpg



お店の玄関はこんなカッコいい感じに





お目当てのSUPERIOR LABORは

エンジニアBAGだったけど

「ペイントトートDX」っていう初めてみる型の子がおりまして

持ってみるとあまりにもシックリきたので

ジッパーもついているこの子で悩むことにする


b0161189_21492723.jpg



この型だとサンプル14色からベースと3本ラインと底の3色を選べる

他の型でも今回はベースの色も選べるので

より自分だけのBAGを考える楽しみが増えました


b0161189_21555232.jpg



CASANOVA娘ちゃんもこれええわー言うて

本気で考えているようす 


b0161189_2204283.jpg


(写真:CASANOVA娘ちゃんに失敗ヘアーを撮ってもらったやつを拝借


女性陣2人ともsi-si-si × CASANOVA&Co.別注 の

フレンチリネン藍染めシリーズというワンピースでとても可愛い


とりあえず10日間サンプル置いてるので宿題にさせてもらうことに

白ベースなら水色は入れたいけどあんまりマリンマリンしてもなぁ

黒ベースも捨てがたいけど何色のボーダーにするかが難しい


というか

そもそも今のお小遣いじゃ2ヶ月買い物我慢しなきゃ買えない

先月前借りしたばっかりだしなぁ


b0161189_22135938.jpg



嫁に言えなくて・・・夏



 
[PR]
by zooey0719 | 2011-08-06 22:15 | 服とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/16072568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]