miraco

2011夏のSALE 泣きのお小遣い前借り・・・

miraco Birds

b0161189_20332285.jpg


鳥のモチーフはボーダー柄の生地を抜染して出している





b0161189_20345690.jpg


くるみボタンにまで柄

おもしろいものに弱いんだなあ


b0161189_20361681.jpg



薄手の綿100なので

これからも使えそう


なんやかんや結構使ったし

8月の小遣いまで節約がんばろう
[PR]
by zooey0719 | 2011-07-13 20:38 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/15937615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by woking1998 at 2011-07-14 00:06
これ素敵ですね!
お小遣い前借りしてまで購入したくなる気持ちわかります。
Commented by zooey0719 at 2011-07-14 20:54
woking1998 さん

今更ですが、好きで買った服を褒められるのって嬉しいです^^
お洒落な方にならなおさら。
薄手の羽織るものって常に探してるのでほんとに良い出会いでした!
Commented by yyss1988 at 2011-07-15 13:32 x
これですね!!!
柄はインパクトある方だと思うのですが、
全体のトーンが落ち着いてるので、
上手い感じに馴染みそうで良いですね。
Commented by zooey0719 at 2011-07-16 10:54
yyss1988 さん

そうですね(^-^)柄は着てみると全然うるさくないです。
紺色のシャツ欲しかったので満足です!