L.L.Bean in CASANOVA&Co.

セール初日

当然のように一目散に開店直後のCASANOVAさんへ


b0161189_742114.jpg



カサノヴァさんはちょいちょいイベントをされるのですが

昨日はマルゴデリ(⑤deli)さんとDJさんが店頭のガレージに来ていまして

パパッと買い物をすませた後は

心地良い音楽の流れる中

好物のバナナジュースで買い物の余韻に浸りながら白目むいていました


(※撮影の許可頂いております)



b0161189_7423921.jpg



奥でカサノヴァ姉さんもジュース買っているとこ^^


この日の戦利品は革靴


b0161189_746476.jpg



ウソのようなホントの話

一昨日くらいにパッとこういうの欲しいってイメージしていたヌードカラーの革靴

しかも好きなコンビのやつ (*´д`*)ハァハァ


b0161189_7481181.jpg


ちょっと昔のL.L.Bean

状態は良いのですがusedなので汚れはあります

(もう1足違うカラーがあったのでお店の在庫かなあ・・・)


店員さん曰くこの時代のは良いのが多いとのこと

もちろんMADE IN U.S.A (*´д`*)ハァハァ


極めつけは・・・

b0161189_7495799.jpg


なんとドレスシューズっぽいくせにビブラムソール (*´д`*)ハァハァ


しかも赤のビブラム (*´д`*)ハァハァ


そ そんなのあり~??? (*´д`*)ハァハァ


もう堪忍してえ~~ (*´д`*)ハァハァ



変態ぽくなってきたのでこれくらいで


スニーカー感覚で短パンに履きます
[PR]
by zooey0719 | 2011-06-26 07:59 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/15832162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sun_and_Hug at 2011-06-26 16:55
見た目ドレスシューズで赤ビブラムなんてそりゃもう・・・
う、う、うぉっっ。。
・・・
ってなっちゃいますよ、ええ、ホントに。はい。
Commented by zooey0719 at 2011-06-26 20:50
Sun_and_Hug さん

これおもしろいですよね(^-^)
歌って踊れるドレスシューズです(笑)
紐を良いやつに変えて撮影すればよかったと
ちょっと後悔中です…