Ojaga Design と picturesqueさん

Ojaga design(オジャガデザイン)

b0161189_1736531.jpg


2-tacsとコラボしてたりして気になってたやつ (TAMIYAとのコラボもあり





久しぶりの1人買い物

岡山市の問屋町にプラッと寄ったところ

雰囲気の良いお店ができてたのプラッと入って買ってきました

picturesque(ピクチャレスク) さんというお店

b0161189_17441471.jpg


良い感じです


右側は全部Ojaga design

b0161189_17452636.jpg



バランスがあって

b0161189_17464350.jpg


プライウッドがあって

b0161189_1747846.jpg


この辺にあります (左の木がグルっとなってるとこ

b0161189_17474066.jpg


ちなみにこれ

とても感じのよい素敵な店員さんのパラブーツシャンボード

b0161189_180175.jpg


味出まくりでカッコよすぎたので

無理言って撮らせてもらいました (何やってんだよ・・・


10年は履かれてるそうでソール見せてもらったけどほとんど減っていない!

絶対次は茶系のやつを買おう


picturesque(ピクチャレスク)

〒700-0977
岡山県岡山市北区問屋町26-102

TEL:086-250-9350
OPEN 月・木・金 13:00~19:00
     土・日・祝 12:00~20:00
HOLIDAY 火・水(祝日の場合はOPEN)

※写真とリンク許可いただきました

b0161189_17502329.jpg


シュペリオールレイバーにつけようかな
[PR]
by zooey0719 | 2011-06-25 17:53 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/15829039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ibara at 2011-06-26 05:43 x
いい感じのお店ですね。
今度、問屋町へ行ったときは寄ってみます。

zooeyさん今回もCASANOVAさんのblogに載ってるじゃないですか!
Commented by zooey0719 at 2011-06-26 07:04
ibara さん

服は今回あまり見ていませんが
帽子やカバンもカッコいいのたくさんありました^^

教えてもらってきづきました^^;
バナナジュースつくってもらってるときで
めっちゃ気を抜いてる・・・(笑
姿勢は悪いし髪はボサボサ(これはいつも

また行った時に載せてくれてありがと言っておきます^^
Commented by kylyn09 at 2011-06-27 22:03
コレ、すごいカワイイ!
TAMIYAな☆☆もあったけど
僕もコレ、次ねらいます。
Commented by zooey0719 at 2011-06-27 23:25
kylyn09 さん

じゃあ僕はkylyn09さんのキーケース狙いましょうか^^
確かにTAMIYAは結構揺れましたけどねー
こっちのほうが自分らしいと思ったので☆
Commented by シャンボード at 2015-09-14 23:58 x
ずいぶん昔の記事に失礼します。
この店員さんのシャンボードってカフェですか?それともマロンのエイジングで濃い色になってるのでしょうか?
Commented by zooey0719 at 2015-09-18 23:36
シャンボードさん
マロンだと認識していました。言われてみればカフェっぽいですが
写真写りかもです^^
カフェを履きこんだやつも靴ひもの色など
ここまでは変色しないような気がします。
あいまいですみません。。。