急がば回れ

b0161189_2249029.jpg




災難が畳みかけるように

良いことも重なるものである (ようです


自販機に120円入れたら

大体10円返ってくるけど

ゆっくり入れたら大丈夫ってことは薄々気づいている


世の中は啓示に満ちている

万物はメタファーであると言う人もいる

受け取る側の問題なのである


なんの話だっけ

30分待ちの電車が今動きだした
[PR]
by zooey0719 | 2011-03-05 22:49 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/15011165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura-rika at 2011-03-05 23:17
アーティストの歌詞や表現方法に感動して賛同しても、
それはその人の感じたことであって、
自分が直にそれを感じたわけじゃないですもんね。

「万物はメタファーだ」って、
何かで読んだときそう思いました。

でも、それでいいと思うけどなー☆
感性が同じって素晴らしいもんなー。
需要と供給。

というわけで、
さっきのねぎラーメン、わたしもめっちゃ食べたいです(*´ェ`*)おいしそう☆
zooeyさん、イイことたくさんなの??
羨ましい~(*´∇`*)
Commented by tdkjdesign at 2011-03-06 06:57
一昨日にnvkさんとvisionsさんと食事しましたが
zooeyさん、何か良い事あったみたいだね~って皆で話してました(笑
今度ゆっくり聞かせていただきたいです、是非!
Commented by zooey0719 at 2011-03-06 10:25
sakura さん

なるほどー「万物はメタファーだ」という言葉には
そういう解釈ができるのですね^^
僕はいまいち理解していないくせに使いました(照

誰かが何か個人的な想いを乗せて発信した
ものを、他者がその個人的なフィルターを通して触れたときには
発信されたものとは違うものとして受け取られているかもしれません。
でも自分の個人的な経験や思考に重ねたり、
なんかわかるよ、それイイねくらいで良いと思います。
需要と供給の在り方もそれぞれですね^^

ぜひご夫婦やお友達と岡山に来られる際は
ねぎラーメンに案内いたします^^

自分のことも、友達のことも、イイこといろいろありますよー☆
Commented by zooey0719 at 2011-03-06 10:28
tdkjdesign さん

その会合のことは、ツイッターなんかで羨ましく拝見しておりました^^
自分みたいなハナタレの話が出ていたとは・・・なんかすいません(笑
僕のイイこと、ブログを見てくださってるかた達にも
そのうち報告できればと思っております^^
とりあえずtdkjdesignさんとは飲みですね!