A VONTADE

最近買ったもの

b0161189_10224261.jpg






b0161189_10205684.jpg


A VONTADE のデニムウエスタンシャツ 「COWBOY SHIRT」

b0161189_10244051.jpg


A VONTADEというブランドの余計なものを一切省いた精悍さに惹かれる

b0161189_1027236.jpg


LINEN混のやわらかい7ozデニム

自分の体にピタリと合う


時間がかかったけどようやく辿り着きました
[PR]
by zooey0719 | 2011-02-27 10:34 | 服とか | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14977617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume-se at 2011-02-27 11:04
これ格好いいですね!先日購入されたとゆうやつですね!実はzooey0719さん何購入されたのか気になっていましたw。A VONTADEはほんと無駄のないシンプルさがいいですよね~。僕もここのパーカー5年くらい愛用してますがこうゆうのが実は1番飽きがこないで長年使えますよね(^^)
Commented by kiki2266 at 2011-02-27 19:35
おー、買われたんですね!!
これ本当にzooeyさんに似合いそう^^

ウエスタン調のデティールなのにとてもシンプルで野暮ったくなりすぎない感じがとても素敵です!
と思えば袖口のボタンが一個だけ違っていたりしてひねりも効いてるし。

いいなぁ。笑
Commented by mimurt at 2011-02-27 21:03
これいいですね。A VONTADEはほんとシンプルで使いやすい。
僕も真似してしまいそうですwww
Commented by zooey0719 at 2011-02-27 21:31
yume-se さん

はい、先日仕事帰りにワーッてなって買ってストレス解消したやつです(笑
5年くらい前のA VONTADEのパーカー、
たぶん僕が欲しかったけど買えなかったやつです!
ここのはほんと良いですよね☆
Commented by zooey0719 at 2011-02-27 21:33
kiki2266 さん

ありがとうございます、土臭いのなら結構似合います(笑
そうなんです、これ地味なんですが剣ボロのボタンやカッティングがカッコいいんですよ~
後ろ身頃からウエストにダーツが入ってるので形が綺麗ですし!
Commented by zooey0719 at 2011-02-27 21:36
mimurt さん

すれ違いですね^^
hoboのケースを羨ましがって帰ってきたたところでした(笑
ダブルでお揃いにしましょう^^!
僕はお金さえあればこのシャツもう1枚ストックしたいくらいです。
モデルチェンジしないで欲しい。。。
Commented by tictictak75 at 2011-02-28 00:57
自分は近頃イタリア軍のボートネックセーターを買いました。
気候が陽気過ぎて大変でしたが、また寒くなるようなので活躍してほしいものです。
真っ白なウエスタンシャツをゲットできずにいる年男です。
Commented by robi- at 2011-02-28 20:45 x
うわあ、かっこいい!
ウェスタンシャツは去年くらいから結構お店でみかけるようになって、
僕もorslowのものを迷っていたのですが、
なるほどこれが「答え」ですね!(金欠で僕は買えませんが・・・)
リネン混というのがいいですね。
男らしさと品の良さ、程よいデザインのバランスが絶妙です!
Commented by zooey0719 at 2011-02-28 21:20
tictictak75 さん

イタリア軍のボートネックセーターですか、ピンときませんが
tictictakさんが選ばれるなら良いものなのでしょうね^^
真っ白なウエスタンは今回僕も候補だったのですが
これというのがなくやめました^^;
Commented by zooey0719 at 2011-02-28 21:32
robi- さん

orslowはこれ試着する前まで第一候補でした^^
ゴワゴワしたデニムが良い感じですよね。
ただ艶々したシルバーのボタンが気になりまして・・・
同じ価格帯だとREMIRELIEFも良かったです。
ただ加工に凝ってるやつは僕が着るとお兄系になりそうで危ういんです。
もともとイメージしていたものに限りなく近くて
イメージを超えるいくつかの優れた点が決め手でした^^