F&E

b0161189_21425522.jpg

Free&Easy 2011 年3月号

しばらく買ってなかったけど今回は買いでした

まずYUKETENのデザイナーさんが新鮮だった

ワードローブにこれがあったし

そしてなんと俳優の渡部篤郎さんのワードローブ公開

白シャツにリーバイスのGジャン姿がめちゃくちゃかっこいい・・・

CANTONのデザイナーさんのワードローブも好きな感じだし

この雑誌はこの先良い教科書になりそう

30overは持っておいて損はないんじゃないかなぁ
[PR]
by zooey0719 | 2011-02-04 21:56 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14861439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robi- at 2011-02-04 22:08 x
同じくこの号気に入りました。
が、懐が淋しかったので「マイニチ、カエリミチ、タチヨミ」を誓いました。
渡部さんかっこいいですねえ。
アナザースカイというテレビ番組を去年?見ていてまさに写真の乗馬をやっていました。
CANTONの方、あと吉田氏は僕はちょっと苦手ですが、
渡部さんのワードローブはファッション云々を超えた非常に合理的で且つかっこよく、(お金ためて)僕もああいう風にひとつひとつ揃えていきたいなあと思いました。
Commented by zooey0719 at 2011-02-04 22:19
robi- さん

僕もやったことない自炊するくらい節約している身なので
ためらいましたが、7割くらい渡部さんだけのために買いました。
渡部さんのワードローブはF&E常連さん達と比べると
とてもシンプルですが、あの人滅茶苦茶服好きで追求してますよね^^
仰るとおり合理的かつカッコいいですし。
吉田氏は僕ももう飽きました^^
5年前くらいは「おお!」ってなってましたが・・・

「マイニチ、カエリミチ、タチヨミ」わかります(笑
興味あるページがほんとに少ないやつはそれします^^
Commented by ANAC87 at 2011-02-06 09:04
F&E僕は立ち読みすらしてなかったけど、面白そうですね^^
取り敢えずタチヨミしてきます(笑
Commented by zooey0719 at 2011-02-06 09:51
ANAC87 さん

僕は3年位前まで結構買ってたのですが
この雑誌いかんせん重いので途切れていました^^
立ち読みも最近は表紙次第でしたが、DAD'SSTYLEは読みます。
渡部篤郎さんほんとに服の選び方とかカッコいいですよー^^