AAA

b0161189_926926.jpg


KATO' AAA

マリンパンツっていうのかな 

たっぷりとしていてストンとおちる感じ

最近はこればっかり 
[PR]
by zooey0719 | 2011-01-29 09:30 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14825467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sun_and_Hug at 2011-01-31 16:19
自分もMarindayと言うその名の通り、マリンなブランドの
マリンパンツを年中穿いているんですが、
AAAのモノは作り込みも半端ではなさそうですね!
今度shopに行ってあればぜひ試してみたいと思います^^
Commented by zooey0719 at 2011-01-31 20:26
Sun_and_Hug さん

すごい偶然でびっくりしています。
一昨日Marindayのシャツをお店で試着して
悩んだ挙句買わなかったところでした^^:
シャツと鞄しかみたことありませんでしたが
パンツもあるのですね!
これを機にシャツまた悩もうと思います。
Marinday知名度はあまりなのかもですが(?)
クオリティ高くて値段が手ごろですよね!

インフルエンザだったのでしょうか??お大事にしてくださいね。
Commented by nacayan3 at 2011-01-31 21:10 x
AAAの服は僕も好きです。
ついつい使い込みたくなる、良い服が揃ってると思います。

ってか、雰囲気のある写真ですばらしいですね!
マリンパンツの魅力が凝縮されている一枚だと思います!!
Commented by zooey0719 at 2011-01-31 22:05
nacayan3 さん

写真褒めてくださいましてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
デニムって白っぽく写ったり撮るの難しくて、何枚も撮ったうちの一枚なので^^
このパンツ後ろもおもしろくて、シンチバックとかなり深いポケットがついているのですが、後ろの写真は光の加減が気に入らなくて^^;