sale 1/1

b0161189_1944182.jpg



一見ただのネルシャツなこれ

orSlowのCPOジャケット

ボックス型でキルティングのライナーとサイドポケットがついている

どこにも売ってないけどサンプルかなんかかな

こういう味のあるコテコテをどうにか着てやるのが楽しいのである


結構高かったし今回のセールはこの1点で終了
[PR]
by zooey0719 | 2011-01-10 19:48 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14727708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by inomonta224 at 2011-01-10 20:12
CPOシャツ的な感じで着る物なんですかね?ポケットなんかはボタンこそ付いているものの、PENDOLTONのそれとも似た感じ。

私が知らないだけだと思いますけど、ネルシャツでフラップポケットって珍しいんですかね?
私もアメカジ畑出身なのでこういったアイテムは大好物です。どうしても土臭い感じになってしまうので最近は意図的に選んでいませんが、こーゆーのを見るといいなと思いました。
Commented by zooey0719 at 2011-01-10 21:07
inomonta224 さん

これ正規取扱店で買ったorSlowなのですが
モデル名とか書いてないしネットでも見つからないので
経験的に勝手にCPOシャツジャケットかなと思って書きました^^;
CPOジャケットって元は海軍のやつでフィデリティみたいなのが
本来のに近いのだと思ってますが、アウトドアブランドも出してますし、大体の感じで^^

ネルシャツでフラップポケットはないことはないみたいですね。
本来どうなのかはわかりませんが^^;
僕もアメカジがベースで、これ例の「ルーツ」を考えている時に見つけて
イメージにピッタリだったので、いきなりスナップに使ってます(笑
今これをなんとなく良いと思う感覚をわかってくださって嬉しいです!
Commented by robi- at 2011-01-11 01:43 x
orslowってこういうのもあるんですね。
配色が控えめで大人を感じます。
うらやましいです!

僕cpoシャツは大好物でして。
ヒートテック、シャツ、セーター、cpoシャツというのが去年からの定番です。
ただシャツonシャツが女子的にはナシとのことで、多くのバッシングも受けながらも辻本清美ばりに「へこたれへん!」てな感じで続けている自分が大好きです(謎
きもいですね(笑
今年もよろしくおねがいします!
Commented by Sun_and_Hug at 2011-01-11 12:55
うーん大人チェックが渋くて良いですね^^
どストレートなものをどう自分なりに着こなすか、色々考えるだけで楽しいですよネ♪

自分なら・・・シャツのボタンはしっかり留めつつ、ボトムはリジットデニムをツーロールアップで足元はラッセル。ウールのBBキャップをカブって、発色の良い小ぶりのパックを差し色に背負いたです。って、てんで普通の着こなしですね(汗
Commented by zooey0719 at 2011-01-11 19:41
robi- さん

配色おっさんギリギリですよね^^

僕はCPO着るの12年ぶりくらいでデプトってとこの着てました^^
シャツonシャツは女子的になしなんですねー
じゃあ女子にモテたい僕はやらないようにします^^
robi- さんはへこたれないで頑張ってください(笑

今年もよろしくお願いします!
Commented by zooey0719 at 2011-01-11 19:52
Sun_and_Hug さん

はい、これはなかなか楽しい一品です^^
これを着たスタイルをすでに某スナップ企画に送っているのですが
Sunさんの提案ちょっとかぶってるので、ヒヤヒヤしました^^;
僕はアメカジベースでもヨーロッパ古着風に(僕のイメージの)
淡色系で乾いた感じにまとめます。
ラッセル羨ましいです!