人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.1.1 初日の出


2011.1.1 初日の出_b0161189_2049756.jpg



新年明けましておめでとうござりんす

今年もあちきのblogを何卒よろしゅうお願いしとうござりんす





初めて初日の出を観に行ったでありんす

300人くらいはいたでありんしょう


隣の若者集団

「もう出るんじゃね?!やべぇ!」

「明るくなってきた!あ、ちょい出!?ちょい出!?(ちょっと出たの略と思われる)」

「うおー!やべえ!出た!何あれ!太陽!?」



何が出てくると思って見に来られたのでござりんしょう


「おう!あれ太陽、太陽、あっちが月!」

「えー!?太陽と月近くね!?やばくね!?」



えーと 

おめえが思ってるほど近くねえしやばくもねえ 


4月からのJIN完結編が早くも楽しみ

今年も自由な感じで・・・
by zooey0719 | 2011-01-01 21:22 | 写真とか