僕らのこどもかるた 2011

めっちゃおもしろいです

オモコロ

ツボすぎて悔しいくらい

「い」の段階でもうダメでした

「へ」が好き

あとしらないひとネタも
[PR]
by zooey0719 | 2010-12-14 20:35 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14584249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sun_and_Hug at 2010-12-15 20:15
いんやこれホンマにおもしろ過ぎです!

う・ぬ・む・ろの『うめぇ~』シリーズやばすです(笑
Commented by zooey0719 at 2010-12-15 22:17
Sun_and_Hug さん

おもしろいすよねー^^
『うめぇ~』シリーズ、どれでもできるじゃんっ!っていうね(笑
あの憎たらしい絵でやられます^^
Commented by sakura-rika at 2010-12-15 22:39
「たべるとこすくないね、これ」

食べてるモノの形が怪しすぎて好き。。。
「ルームメイトが息してない」ってのもシュール!

これ、欲しいなー(^ー^* )
ママにコピーしてもらおう。
そして捨てよう。
安眠できるかな(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-12-15 22:56
Sakura さん

絵もシュールでやられますよね(^ ^)
ママ激しく無駄骨ですけどね!
快眠間違いないですよ(笑)