念zine vol.3

b0161189_21525665.jpg



26ページオールカラー

服好きによる服好きのための読み物

センスの良いワードローブの写真を眺めるだけでも楽しいですが

daywalkerさんのファッションブログ雑感に考えさせられる


「何かを発信した時点でどこかに影響を与える」


こんなブログでも自分も責任もたなきゃなあ


ハイセンスな編集と装丁も見所です

置いてる場所など詳しくはdaywalkerさんのブログで!
[PR]
by zooey0719 | 2010-12-07 21:48 | 服とか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14545105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nutpine at 2010-12-08 22:37
こんばんわ!!福岡にもおいておるんですね!!まだあるかな・・・
zooey0719 さんにもぅすでに結構影響うけてます☆全然あったことなにのに目標とする人の中にはいっちゃってます!!
Commented by zooey0719 at 2010-12-08 23:03
nutpine さん

そうそう福岡にもあるみたいですね!
行けるとこならぜひ駆けつけてくださいね^^

それはそうとnutpineさん、
僕を目標としちゃうと世間からだいぶ変な目で見られるようになりますよ(笑)
ブログでわかる以上にほんとにアホですから^^;
Commented by daywalker00 at 2010-12-09 09:31
ありがとうございます!
今回はけっこう頑張って制作しました。
完成品を見るとまだまだと実感するばかりですが(笑

これも皆さんの協力があってこそです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!


nutpineさん
福岡ではDOORS by JAS M.B.さんに置いてあります。
福岡県福岡市中央区今泉2-1-10
http://www.doorsbyjasmb.co.jp/
よかったら是非遊びに行ってみてください。

Commented by nutpine at 2010-12-09 18:19
>zooey0719さん
面白い文章・綺麗な写真・センスどれも尊敬してます!!
世間から変な目に見られないように取り入れたいですw
> daywalker00さん
は、はじめまして!!初めてエキサイトのブログを知ってブックマークに登録したのがdaywalker00さんでしたwファッションへの考えとか思いが伝わってきます。これからも応援してます!!いつも見てます(恥ずかしいw)☆
Commented by zooey0719 at 2010-12-09 22:31
daywalker さん

ほんとに声をかけていただいた上に
頂戴しましてありがとうございました(礼
自分の参加でレベルを下げてしまいましたが
敷居が低くなって、次回は参加者が増えればと思っています^^;

また差し支えない程度で協力できる企画があれば
お声をかけてやってください^^
Commented by zooey0719 at 2010-12-09 22:47
nutpine さん

褒めすぎです^^

ちなみに僕はブログ始めるまでエキサイトのお洒落な人たちを
知らなかったので(恥
初めてファッション系ブログをブックマークに登録したのは
ブログ村かなにかで知った
奥さんがこっそりお洒落な旦那さんの買ってきたものを紹介するというおもしろいブログでした^^

daywalkerさんはほんとに抜群ですよね。
ファッションだけでなく文章のセンスも。
ボキャブラリーやまとめかた、フラットなスタンスなど。
ぜひぜ念zine手に入れてください^^