CANADA GOOSE

b0161189_10464047.jpg






CONSTABLE PARKA DOWN

b0161189_10471981.jpg


ポケットのロゴは前のやつのほうが好きだった

b0161189_10494059.jpg


カナダ軍の「スペシャルフォースパーカ」がベースだそう

b0161189_105036.jpg


両サイドのファスナーが機能的

b0161189_10502980.jpg


上のボタン閉めたらちょっと苦しいので閉めない

というかフードはジッパーで取り外しできる


カナダグースは2010年秋冬から日本オリジナルというものを出してるらしい

CONSTABLE PARKA は KAMLOOPSに

KAMLOOPSは日本人体系に合わせてよりタイトになりフィットするとか

着てないからわからないけどそっちのほうがカッコよさそう

自分にはCONSTABLEでも結構タイトだけど


173cm63kgでXS

薄手のニットでもちょうどいいけど

パタゴニアの結構ごついフリースも着込めるくらい

b0161189_10512350.jpg

[PR]
by zooey0719 | 2010-12-05 10:55 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14530185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jeeyxx at 2010-12-05 14:55
これ良いですよね~
今年ぐらいからかな?ショップ別注もチラホラ見かけ、それもまた良くって。
日本向けアイテム、、、それもまた気になりますね。
Commented by qpwoei0317 at 2010-12-05 15:57
こんにちわ!

僕も今日カナダグース見てきました^^羨ましいです^^

ちなみに昨日は古着屋でパタゴニアのフリース見てました^^

Commented by ibara at 2010-12-05 18:55 x
カナダグース、パタゴニア両方カッコイイ!

ダウンジャケットもこれからの時期に一着あれば       凄く便利ですよね。

岡山の冬も怖くないですね(笑
Commented by zooey0719 at 2010-12-05 21:10
jeeyxx さん

ショップ別注もあるのですね!(驚
日本向けのサイズ感、気になります・・・
でも名前がこっちのほうが好きなので良しです^^
Commented by zooey0719 at 2010-12-05 21:12
qpwoei0317 さん

わー、シンクロですね!
北海道にいらっしゃる間におひとついかがですか?^^

このデカタグのpataはつくりがおもしろいし
フリースがしっかりしていてお気に入りです。
僕も未だに古着屋に行くとチェックしてしまいます^^
Commented by zooey0719 at 2010-12-05 21:18
ibara さん

お褒めに預かりましてー^^
実を言うと、僕も両方カッコいいと思っています(笑

尋常じゃないくらい寒がりなので
岡山の冬でも重宝しますよ~^^
今後は県北勤務もありますし!(っていうのが言い訳
Commented by Sun_and_Hug at 2010-12-09 21:12
自分も尋常やない寒がりなのですが、この子に中がパタゴニアのフリースならほぼ無敵ですね^^♪あー羨ましい。。
Commented by zooey0719 at 2010-12-09 22:36
Sun_and_Hug さん

寒がり仲間!(笑
ほんとこの子にパタフリ(略)で無敵です^^
今日とかほんとに寒かったので買っておいて良かったと思いました。
なんだかんだで冬にダウンジャケットは必須ですね!