ボケと向き合う

b0161189_034053.jpg


ああ 可愛い





<最近のツイッターまとめ>

2010年11月4日のツイート

紳士の胸ポケットから覗かせる RT @ogiri_tweet: 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月4日のお題です。輸出禁止で余ってしまった「レアアース」の中国国内での意外な使い道とは? #ogiri_101104


2010年11月10日のツイート

青になるまで抱きしめて RT @ogiri_tweet: 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月10日のお題です。信号機に新たに「紫色信号」が追加。その意味とは? #ogiri_101110


2010年11月13日のツイート

変貌した世界への寂寞の思いのあまり乾ききってしまった心を潤す何かを箱の中に求めたから RT @ogiri_tweet 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月13日のお題です。絶対開けるなと言われたのに、浦島太郎が玉手箱を開けてしまった理由とは? #ogiri_101113


2010年11月25日のツイート

海の思い出を胸に閉まい、激流を駆け登るだけ。ボケマスの叫びは川の喧騒の中で無常に掻き消されてゆく。 RT @ogiri_tweet: 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月25日のお題です。サケ科の珍魚「ボケマス」。海から川に帰って来るとどうなっている? #ogiri_101125


2010年11月26日のツイート

他の園児がもらしたウンチを嫌な顔一つせず処理し、「俺もよくやるよ 」とさり気なく心のアフターケアまでこなす RT @ogiri_tweet: 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ~」どんな幼稚園児? #ogiri_101126

厳しい修行の末、齢5歳にして感謝の正拳突きは音を置き去りにした。 RT @ogiri_tweet: 【ついっ〇ー大喜利】2010年11月26日のお題です。「この幼稚園児、全然可愛いないわ~」どんな幼稚園児? #ogiri_101126”




あれですね

おもしろくないというかほとんど「ボケ」じゃないね

別にいいんだけど



<決め事は2つだけ>

・お題を見てから思いつくままなるべく早くつぶやく

・誰ひとり傷つけない


こういうのやってたら思うけれど

ガキ使のまっちゃんの頭の回転の速さは尋常じゃない

「日曜日よりの使者」はあの人しかしない


ちなみにこれやってるとフォロワーさんグイグイ減る
[PR]
by zooey0719 | 2010-11-27 00:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14479559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]