FilMelange

とある勤労感謝なセールで

b0161189_20321266.jpg


定番ハーフジップパーカー 

MELANGEのサイズ4ラスイチ頂きました





b0161189_20323859.jpg


フードすっぽりかぶれるくらい大きいのが良い

b0161189_20331895.jpg


ポケットの形と位置も申し分ない(これはほんとに大事

色が違うのもイイ

b0161189_20353311.jpg


極めつけはファスナーがなんとスイスのriri社製!(まあ知りませんでしたけど

のフィルメランジェオリジナルのメランジップ


着心地良くてフワフワ

裏の起毛は素肌に優しくオーガニックコットン


ネットじゃ175cmくらいの人がサイズ3を着てたりしますけど

173cm63kg(目標175cm61kg)の自分で4でジャスト

中にシャツとか着れるけどそんなにゆったりでもないくらい


定価じゃ手が届かなかったのでうれしい限りでございました
[PR]
by zooey0719 | 2010-11-25 20:53 | 服とか | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14471166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from JIZZ! BOMB! .. at 2010-11-27 10:54
タイトル : 11/19.
勤労感謝セヱル。 むしろこっちが感謝したいくらいなのであります。 おしゃれは足元から。ハンパ丈からこんな星空を覗かすのも、 なかなか乙ではありませんか。 こちらはラムウールのあったかくん。 優しそうな履き心地が、とっても心強いです。 うん、そうだよね。... more
Commented by kiki2266 at 2010-11-25 21:27
いいなー、僕もセール見ましたけどほんとに安いですよね!
しかもririのジップとは!!

これは女子受け間違いなしですよ^^w
Commented by zooey0719 at 2010-11-25 22:28
kiki2266 さん

さすが詳しいですね、ririって高級感ありますねぇ(嬉

ギャル文化が蔓延る街倉敷には
この辺わかってくれる女子があまりいないのが悲しいですが(涙
学生時代の友達はわかってくれそうなので
半額やったと自慢しに行こうかなと思っています^^
Commented by inomonta224 at 2010-11-25 22:48
私もポチろうかと思いましたが時既に遅し(涙)
インナーがTシャツならサイズ4、シャツを着るならサイズ5といったところですが、両方無かったので諦めました…

他にも欲しいのがあったんですけどいずれもナッシング!!どうも私はFilMelangeのセヱルには縁がないようで。まぁ、元からあまりセールを活用しきれない(セールの頃には物欲が収まってることが多いです)のでプロパーで買えってことだと思ってます(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-11-25 23:21
inomonta224 さん

おかげさまでGETでした^^
僕もシャツ着るとちょっと窮屈ですがどっちにしろ4で正解かなっていう体型です。

あら~、プロパー兄さんなんですね(ヒラパーのように
僕は基本動きが遅いのと、お金ないので
服買いたい病の今、狙っていた定番をセールで買えたのは
ほんと感謝でございましたー^^
Commented by yume-se at 2010-11-25 23:41
羨ましいです!僕も欲しいのあって数時間パソコンの前をうろうろして悩んだ結果、自分の懐具合の寂しさを再度見つめ直した結果諦めました…泣
Commented by zooey0719 at 2010-11-26 23:02
yume-se さん

そうですかー、でも悩んで諦められたなら買い時じゃなかったんですよ!
yume-seさんのほうが羨ましい買い物されてますしね^^
Commented by nvk07 at 2010-11-27 10:53
fil melangeさんのセヱルはほんとうに有難いですね。
僕は狙ってたアイテムが対象外だったので、サクっと靴下買ってみましたが、
これが本当に良かったです。
セヱルがうまい具合に、次回への購入動機へと繋がってるような気がします。
モノが良いからこそ出来る芸当ですね。
Commented by zooey0719 at 2010-11-27 21:03
nvk07 さん

おかげさまでGETできました^^
靴下良さげでしたが、僕には靴下にそこまで出せません(涙

そうですねー
どれもプロパーで妥当なくらいの良いつくりなのでしょうね。
RAYとかも欲しくなります。とても買えませんけど・・・^^;
Commented by ncy at 2010-11-28 00:22 x
おお!これは僕も超絶に欲しかったやつです。
手に入れられたのですねー。うらやましい!
デザインはかっこいいですし、着心地も良さそうですね。
定価でもいいので是非手に入れたい!
Commented by zooey0719 at 2010-11-28 17:07
ncyさん
まだ着こんでいないので、ちょっと着た印象ですが、
これは良いですよ〜(^ ^)
僕にはプロパーは高いですが、損はないと思います。
定番なので、良いタイミングでいきましょう!