大切に育てたほうが良いと思う

b0161189_991312.jpg





b0161189_993626.jpg


春に2色買っていたのを

シナモンのほうを未使用のまま失くしてしまっていて

今朝クローゼットのダンボールの裏から見つかった(涙

b0161189_9104555.jpg


filmelangeのサイトの説明に感心してしまう(以下転載)


内モンゴルの赤峰の牧場で大切に育てられたホワイトカシミヤヤギから採取した

ソフトでしなやかなカシミアと、中国シルクロードの天山山脈の雪解け水で育てられたトルファン綿を

ブレンドした贅沢すぎる素材に天然染料による染色を施し、

見た目にも柔らかな表情の美しい生地に仕上げました。 

DUSKOはその甘く柔らかい素材を贅沢に使った大判のストールです。




“大切に育てられた”っていうところが気に入っている
[PR]
by zooey0719 | 2010-10-31 09:13 | 服とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14318015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume-se at 2010-10-31 10:19
これ二色ともいいなぁ~。見つかった方は無くした物と思うことにして僕に下さい!(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-10-31 11:01
yume-se さん

>見つかった方は無くした物と思うことにして僕に下さい!

なるほど~、そうですよねぇ。
もともと無いものだったんだから、誰かが喜んでくれるほうが
僕のご先祖様たちもさぞかしお喜びになるでしょうね・・・

ってワオッ!!
せっかく見つけたのに、ご先祖様っ!!

すべるとかすべらないとかね・・・(自己嫌悪
Commented by ibara at 2010-10-31 14:54 x
2色買いですか! 両方いい色ですね

僕も気に入った、服や物とか色違いで買う癖があるんで
お金が貯まらないんですよ (笑)
Commented by zooey0719 at 2010-10-31 21:17
ibara さん

ありがとうございます!
あまり色ち買いしないのですが、これは選べなかったので^^;
でも、色ち買いをする人はお洒落だなあって思います。
ibaraさんはよくされるのですね。
確かに、お財布には厳しいですよね^^;