人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君といつまでも


ファイヤーキングは集めていないけど

買ってから調べたらファイヤーキングだったっていうマグ

ファイヤーキングの刻印はない

君といつまでも_b0161189_19564971.jpg


おじさんはアメリカンコミックのキャラクターらしい

君といつまでも_b0161189_1957461.jpg



急に寒くなりました




<今日のお湯の話>

今日みたいに寒い日にお湯で顔を洗うと幸せを感じる

温かいお湯が顔の肌にふれたその瞬間

「温かい」という電気信号が感覚神経を伝って脊髄へ向かい

シナプス間を神経伝達物質によって伝わり大脳にたどり着く


そこで僕の脳みそはこう考える

⇒「あぁ温かい」


⇒「温かいのはお湯のおかげだ」


⇒「寒いままじゃツライし」


⇒「幸せだなぁ」


⇒「ぼかぁ 君といる時が一番幸せなんだ。」


⇒「僕は死ぬまで君を離さないぞ いいだろう?」


⇒「あ これうちの父が結婚式で母に歌った“君といつまでも”だ。」


⇒「二宮君の『フリー〇ー、家を買う。』まもなく始まります!」


うーん やっつけだなぁ
by zooey0719 | 2010-10-26 21:01