疲れている人へ

                    



誰か周りの人が真剣に落ち込んでいる時

これ 見てごらんというと

どこか押し付けがましくなってしまう

だからこれ 見てくれてたらいいんだけど
[PR]
by zooey0719 | 2010-09-28 23:10 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14104725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yume_yurara at 2010-09-28 23:42
親子関係を考えると何だか自分が惨めですが、

自分を褒めてあげようと思います^^;
Commented by tictictak75 at 2010-09-29 07:55
今まで自分が好き過ぎていましたが、齢をある程度超えると人の温もりを欲します。
伯父さんなので甥、姪にお小遣い上げるのが生き甲斐…

落ち込んだら上がるだけ。

キッカケを見つけられるだけでも幸福なんですよね。
Commented by zooey0719 at 2010-09-29 18:53
yume_yurara さん

僕も子を持つとまた違う風に感じるのかもしれません。

しっかりしっかり褒めて休ませてあげてください^^
Commented by zooey0719 at 2010-09-29 18:58
tictictak75 さん

寒くなって来ましたし、これからの時期は特に人肌恋しいですね^^
もちろん心のつながりも。

>落ち込んだら上がるだけ
おっしゃるとおりです。
高く飛ぶためにはしゃがまないといけません^^
あとは希望を持ち続けること。
Commented by むー at 2010-10-09 13:43 x
サウスベイ・ブログさんはじめまして。
勝手ながら、いつもブログを拝見させていただいてます。

来春親になる予定ですが、色々考えさせられる動画でした。
環境ってとても大事ですね。改めて親に感謝。。。

今後ともブログ頑張ってください!
Commented by zooey0719 at 2010-10-10 01:27
むー さん

コメントありがとうございます。

この動画は大事な人たちに観てほしいと思っただけでなく
自分もいろいろ思うところがありましたし、
むーさんのような、僕の知らないどこかの誰か良心のある人へ
観てほしいと思って転載したものでもあります。

私はまだ独身で半人前の身ですが、
これを観てむーさんのように感じられるかたのところに
生まれてくる赤ちゃんは、
望まれて生まれてくるというそれだけで幸せだろうなと思います。

このブログはこんなのですが(汗
マイペースで続けさせて頂きます。

また、及ばずながらご無事に出産されることを
心よりお祈りしております。