秋の訪れ


b0161189_1836469.jpg


雨が上がって やっと秋かな

b0161189_182696.jpg


ああ 涼しい風





<今日思いついた男塾名物>


男塾名物


危痛吐勝痛吐! ( キ ッ ト カ ッ ト )


腐流血餌! ( フ ル ー チ ェ )


覇豹夢! ( パ フ ュ ー ム )


痢裸痛苦魔! ( リ ラ ッ ク マ )


嫁飛刃乱惨! ( カ ピ バ ラ さ ん ) 


魔鬼死堕刑王悲鬼殺那死! ( マ キ シ 丈 ワ ン ピ 着 こ な し )
 


男塾

そこに集まった連中は単なるハミダシ者じゃねえ

将来のニッポンを背負って立つ男どもじゃ!!




反動みたいなものだと思います

映画について珍しく真面目に書いてしまったので
[PR]
by zooey0719 | 2010-09-23 18:45 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14066600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koko-tomo at 2010-09-25 09:10
男塾(笑)なぜかうちの母親は男塾と北斗の拳だけは夢中で観てました(汗)

「王悲」・・・ツボでした(笑)

Commented by zooey0719 at 2010-09-25 18:11
koko-tomo さん

なんと!お母様が「男塾」と「北斗の拳」を夢中に・・・
koko-tomoさんのことを「うぬ」とか呼んでいませんでしたか?(笑
さぞかし血を熱くたぎらせて読まれていたことでしょう^^

僕は「嫁飛刃乱惨」が好きです^^
Commented by salzburg-info at 2010-09-26 17:44
zooeyさま。。ステキすぎます。

嫁飛刃乱惨。。一刀両断にされているような・・爆
えっと。。わたしも、王悲、好きです。
フルーチェで、近未来にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

lara

追伸

おおっと。あまりに嫁飛刃乱惨が強力で。。
素晴らしい空です。秋ですね。
Commented by zooey0719 at 2010-09-26 20:53
lara さま

ステキすぎてなんかすみません。。。反省します^^

嫁飛刃乱惨は恐ろしい夫婦喧嘩ですね(笑
laraさんのブログを汚してしまうのが申し訳ないですが
いくらでもリンクしてください^^;

こちらではここ数日でめっきり寒くなってますよ!
虚弱な僕は早速風邪ひいて寝週末でした(涙
Commented by kaming at 2010-09-28 17:41 x
こんにちわ
二枚目の夕焼け写真いいですね!!
 この日、書店で長らく立ち読みして
外に出たらこの風景でした
「何か今夜はハイボールかな?」と思いました
Commented by zooey0719 at 2010-09-28 22:10
kaming さん

こんばんわ!
写真のことをお褒めに預かりましてありがとうございます(照

本屋にどっぷりのめり込んで外に出ると
現実に戻された気がしますね。
その時にきれいな夕焼けだったら嬉しいですね^^

>「何か今夜はハイボールかな?」
な、なんかわからないでもないです(笑