THE SUPERIOR LABER オーダー受注会

今日はTHE SUPERIOR LABER のオーダー受注会を見学に

大好きなお店「CASANOVA&Co.」へ

おまけにお店のブログに出してもらえました^^

こんな感じで

こちら受注の説明をしてくださるいつもカッコイイお兄さん

b0161189_2126524.jpg






お店のblog用に撮影中の店員さんを撮りかえしてみる (しょうもない32歳

b0161189_21274913.jpg


置いてあるやつはサンプルです

ポーチまで色を指定できるそうです

特にショルダーになるやつが欲しいけれど財布と相談・・・


受注会は9/26(日)までされていますので

お近くの方はもちろん

県外の方も瀬戸内国際芸術祭とあわせて訪問されることを

強くお勧めします!

いつも可愛らしく(かっこよく)素敵な店員さんたちが丁寧に説明してくださいます


ここへ来るといつも店員さん達と

「テレビをなに買うか」とか「どういう自転車が欲しい」とか

どうでもいいことをしゃべって満足して帰って行きます(迷惑!


今日は

FilMelangeのソックスAUSTIN(10AW)を購入

b0161189_2137072.jpg


Wool100%で気持ちいい
[PR]
by zooey0719 | 2010-09-20 21:45 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/14047107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura-rika at 2010-09-20 23:24
いやん(*´ェ`*)
マリンテイスト満載の、すてきなバッグ。。。
持ち手のところもいいですね☆
HPもちゃっかり拝見しちゃいました!
笑顔、ィイーーーネッ!(剣さん風に)
Commented by ANAC87 at 2010-09-21 05:59
爽やかに笑ってますね-^^
コノ間の実力を全く引き出せていない”顔上半分切れ写真”は大変失礼しました(苦笑
Commented by zooey0719 at 2010-09-21 19:28
さくら さん

いやん(*´ェ`*)に対して、いやん(*´ェ`*)
そうなんです、もち手のレザーやバックルがいいでしょー^^
「ハガネの女」というドラマで吉瀬美智子さんも使っていたそうで
女の子にもいけますよ!

もうちょっと至近距離の写真だとィイーーーネッ!言えませんよー^^;
Commented by zooey0719 at 2010-09-21 19:37
ANAC87 さん

滅相もございません、あっちもこっちも同じ僕です^^
あの感じだと顔上半分はもっとヤバイことになってたと思いますし
むしろ感謝です(笑
とりあえず、服をちゃんと着ます^^;

ただANACさん・・・
瞬間的に出せるヤバさはあんなもんじゃないですよ!(悟空の戦闘力のように
Commented by tictictak75 at 2010-09-21 20:44
備前方面は自分の欲しいモノが待ち構えてそうな雰囲気プンプンです。
しかし、来年の初春までは辛抱毛だらけ(謎)

こうして見てると欲しくなるのはまだ、若い証拠でしょうか?
Commented by kiki2266 at 2010-09-21 22:37
カサノバのお兄さん相変わらずかっこいいですねー。
ここにあったMOTO、地元には取り扱い店がないので今度行ったときはじっくり見てみたいです!

それにしてもzooeyさん爽やか^^
Commented by zooey0719 at 2010-09-21 23:06
tictictak75 さん

確かにアメカジ好きにはいいところだと思いますよー^^
辛抱毛だらけ猫灰だらけですか~(寅)

僕は物欲はずっと絶えることがないと思っています。
この先、制限は多くなってくると覚悟していますが^^
Commented by zooey0719 at 2010-09-21 23:19
kiki2266 さん

でしょー、ほんと彼にはよく勉強させてもらっています^^
MOTOはinomontaさんつぶやいていたコードバンがありまして
かっこよかったですよ!
僕はオールデンも欲しいので悩みますが
オールデンお持ちのkikiさんは即決どうですか?(笑

爽やかって久しぶりに言われて思い出しましたが
「さわやか3組」ってありましたねぇ・・・(あんまり否定するのも恥ずかしいので話を逸らす