JEAN RING


b0161189_182639.jpg


お店の人が履いてたワークパンツを

無理言って取り寄せてもらうことにしたのですが

手ぶらじゃ帰れないと思い

お買い求めやすいこいつを連れて帰りました

イイ感じ
[PR]
by zooey0719 | 2010-08-08 18:07 | 服とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13731336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by robi- at 2010-08-13 22:15 x
katoのパンツとの相性良いですね。
ポケットの位置に萌え、です!
ワークパンツもぜひブログで紹介してください!
Commented by zooey0719 at 2010-08-14 01:25
robi- さん

良かった^^僕もkatoと合うなぁと思ってたんです。
ほんとねぇ、ポケットがねぇ・・・
前ポケットも微妙なカーブが良いんですよ(しつこい?

ワークパンツなんですが
取り寄せてもらっておきながらサイズが微妙に
ほんと微妙に気に食わずあきらめました・・・
「WORLD WORKERS」で生成りっぽいホワイトのやつなんですが
ほんとかっこいいんです(涙