人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスタデラマ 2010


今年も友達3人と参戦してまいりました

貧乏くじで運転手

連れ3人はマイカーに乗り込むと早速ビール

多少イラッときたので

最近お気に入りのB'zの名曲「さよならなんかは言わせない」をエンドレスリピートでかけてやる

おかげで着く頃には「so long」 「I love you」 「Love you more」の合いの手をマスター

(ラマ関係なし)

到着直後すでにデキあがってる連れ

フェスタデラマ 2010_b0161189_19524066.jpg







まずは

二階堂和美 with YOUR SONG IS GOOD の「関白宣言」でいきなりノリノリ

在日ファンクのハマケンの動きを冷静に分析して感動する

去年のサケロックでもやった京都の歌が最高だった

フェスタデラマ 2010_b0161189_19452899.jpg


(このときまでカメラ「電球モード」で使えない写真ばっかり)


次の大橋トリオでまったりして海へ泳ぎに行く


フェスタデラマ 2010_b0161189_19444527.jpg



戻ったらoi skall matesで会場は最高潮にヒートアップ

俺様系な(?)スカがここのやんちゃな客層に合ってんだろうなぁ・・・(自分も好き


スチャダラはブギーバックやサマージャムをやってくれたけど

音量のデカさにたまらず最後尾へ非難して座って観戦(ダメダメ)


グダグダで有名な七尾旅人はセンター最前列らへんで

「Rollin Rollin」 「どんどん季節は流れて」 など聞けた

全体的にほんとグダグダでしたが最後は「わたしの赤ちゃん」でシメる

周りのファンは泣いてた


ここでもう一組残して時間切れ

帰り支度の前に椅子に座ってボケーっとしていると

すごい可愛い水着ギャルが満面の笑みで僕のほうに近づいてきて

フェスのタイムテーブルの紙を差し出し


      ギャル 「これいりますか?」

鼻の下伸びた人 「あ、はい。(もう帰るとこだけど、そんなの関係ねえ)」

      ギャル 「先に帰りますが、楽しんでいってくださいね!」

鼻血でそうな人  「あ、どうも。あ・・・きみ可愛いね(←バカ)」



バイバイと笑って腰を振りながら去っていくギャル

駆け寄ってくる僕の連れのおっさん達


おっさん達  「なにあれ?なんで?なんでなん?」

      僕 「知らん、ちょっと目が合ったからちゃう?(得意げ)」



ただその紙をよく見ると

土の茶色と草の緑がすれた感じでこびりついていました


絶対尻の下に敷いてたヤツじゃん・・・捨てに行くのめんどくさかっただけじゃん・・・


とオチがついたところで

フェスタデラマ2010はお開きとなりました

いやぁ海はほんと気持ちよかった

また来年~


<今年の収穫>スチャダラ20周年タオル

フェスタデラマ 2010_b0161189_19513227.jpg

by zooey0719 | 2010-08-03 20:06 | 音楽とか