KATO

短パンのBuckle Back Denim

b0161189_21153566.jpg


気前の良いbrotherからの誕生日だかなんだかの頂き物

自分の持ってる短パンの中じゃわりに綺麗目に履けるので重宝しています






何がイイってポケットの位置と大きさが絶妙

もしも運良くドングリをひろったとき

なければならないもの

それはポケット

ドングリを腰のポシェットに入れるなんてしゃらくせえ

b0161189_2125697.jpg



肝心なのはしゃがんでドングリを拾ってから

いかに無駄のない流れるような動作でポケットに放り込めるか

それはすべてポケットの位置と形にかかっている

KATOの企画に携わってる人達は

シュヴァルツヴァルトの森でだいぶドングリひろったんじゃないかな


ポケットにコダワラないズボン屋なんて

レッドチェリーを入れ忘れたマンハッタンみてえなもんだ
[PR]
by zooey0719 | 2010-07-28 21:37 | 服とか | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13667998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nacayn3 at 2010-07-28 22:06 x
夏にドングリは落ちてない気が…?
いや、落ちてるのか。シュヴァルツヴァルトの森では落ちてるのか。

何にしてもかっけーショーツです!うらやましいなぁ!!
Commented by zooey0719 at 2010-07-28 22:16
nacayn3 さん

>夏にドングリは落ちてない気が…?
ハッ!(マジ驚き
夏に落ちてるものっていったら何だろうかなぁ・・・

尾錠のクロップド欲しかったですがこれで落ち着きました^^
Commented by inomonta224 at 2010-07-28 22:29
先日、福島県のJヴィレッジに行ったら夏なのにどんぐり落ちてましたよ(笑)
Commented by zooey0719 at 2010-07-28 22:44
inomonta224 さん

ドングリ情報ありがとうございます(笑)
あんまりどんぐりどんぐり言ってたら
今日初めてこのブログみるひとに
かわいそうなおっさんなんかなあって思われそう^^;
Commented by nvk07 at 2010-07-29 09:45
よつばと、のよつばが「どんくりひろいびとになれるかもしれない」と言っていたので、
是非ともこのズボンをオススメしてあげたいですね。
帽子つきのどんぐりは、レアらしい!
Commented by atsuya046 at 2010-07-29 18:52
関係ありませんが
本田とどんぐりを足して2で割った顔だねと言われました(困
Commented by zooey0719 at 2010-07-29 19:05
nvk07 さん

よつばちゃんがそんなことを!?
4巻くらいでとまってるのでまた読みます^^

帽子つきはテンションあがりますよねぇ・・・
ほんとどんぐりってツルツルしてたまらんですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
Commented by zooey0719 at 2010-07-29 19:08
atsuya046 さん

ははは^^
おもろいこという人がいますねぇ(笑

あれ?・・・ということは
atsuyaさん×2=本田+どんぐり
atsuyaさん×2-どんぐり=本田
ということですね!?(意味不明