人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO

短パンのBuckle Back Denim

KATO_b0161189_21153566.jpg


気前の良いbrotherからの誕生日だかなんだかの頂き物

自分の持ってる短パンの中じゃわりに綺麗目に履けるので重宝しています






何がイイってポケットの位置と大きさが絶妙

もしも運良くドングリをひろったとき

なければならないもの

それはポケット

ドングリを腰のポシェットに入れるなんてしゃらくせえ

KATO_b0161189_2125697.jpg



肝心なのはしゃがんでドングリを拾ってから

いかに無駄のない流れるような動作でポケットに放り込めるか

それはすべてポケットの位置と形にかかっている

KATOの企画に携わってる人達は

シュヴァルツヴァルトの森でだいぶドングリひろったんじゃないかな


ポケットにコダワラないズボン屋なんて

レッドチェリーを入れ忘れたマンハッタンみてえなもんだ
by zooey0719 | 2010-07-28 21:37 | 服とか