いつもここから

b0161189_10241960.jpg


30歳を少し過ぎて

肉体的にも精神的にも

行きづまりはじめた気がしている

ここらへんでそろそろ生活スタイルを変えたい


とりあえず真面目に走ることを始めた

小さな大会にも出よう

今は40分程度のジョグで限界


ここ数年悩まされてる自律神経系(たぶん)の様々な疾患に良いのかはわからないけれど

少なくとも肉体的にはプラスになるはず

今までも目標に向かって努力したら必ず成し遂げてきた

長期戦でいこう
[PR]
by zooey0719 | 2010-07-10 10:27 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yudetena.exblog.jp/tb/13574096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pull-HT at 2010-07-10 22:32
私もロード乗ってますが運動はやはり良いもんですよ。

体力的はつらいところもあるんですが清々しい疲れなんで変に後悔はしないです。笑
あぁ、犬とおもいっきり散歩したいです。笑
Commented by ibara at 2010-07-11 07:06 x
ジョギングされてるんですね。

結果は絶対出てくると思うので無理せず頑張ってください
生まれ変わったサウスベイを楽しみにしてます (笑
Commented by zooey0719 at 2010-07-11 19:49
pull-HTさん

あの素敵DE ROSAで走っているのですね!
僕も安いやつでいいのでロードバイクが欲しいです・・・
近所にお店があるSURLYが気になってますが
安いやつでも僕には高いんです^^;

犬の散歩とこじつけて運動する習慣をつけるのもいいですよねぇ^^
Commented by zooey0719 at 2010-07-11 19:52
ibara さん

いつもコメントありがとうございます!

今朝若干お腹締まっていたのですが
ドリアやらモカフラペチーノやらOLが食うもんばっかり食べて
もうやばいです(涙
結果が出てくるのを信じて地道に続けます!!